· 

クリスマスツリーが出来るまで(笑)

 

3月から減量を始めて大会まで約9kg落としました。

 

自分の備忘録としてまとめてみましたので、皆様の何かの参考になればと載せておきます。

 

一か月に2キロ減を目標にしてトレーニングと食事で調整してきました。

食事は基本的にローファット(脂質を取らない)で行いました。

炭水化物はある程度取っていました。

6月からは体の状態をみながらタンパク質は落とさずに炭水化物の量を調整しました。

 

サプリメントも下記のように時期に合わせて摂取していました。

 

減量期は体調も良くしっかりトレーニングもしっかりできていました。

現在のほうが脂質もしっかり取っているので胃もたれをしています(笑)

 

今回の減量で筋肉量も少し落ちてしまったので、しっかりバランスよく食事とり

トレーニングをして一回り大きくしていきたいと思います。

 

PFCバランスやサプリメント、トレーニング内容をもっと詳しく聞きたい方はお気楽にコンディーに

お問合せ下さい!

 

 

クリスマスツリーわかるでしょうか?(笑)